PSP-3000バイブラントブルーはコンパクトサイズ [PSP-3000バイブラントブルー特徴]

こちらからPSP-3000バイブラントブルーの詳しい情報がわかります

PSP-3000バイブラントブルーは

手のひらサイズのコンパクトな大きさです。


PSP-3000バイブラントブルーのサイズは

横が17cm、縦が7.1cmでまさに手のひらサイズです。


また、PSP-3000バイブラントブルーの厚みは、

1.9cmで初期のPSPと比べるとかなり薄くなりました。


この薄さになったおかげで、

ハードケースをつけてもかばんの中で

邪魔にならないほどのコンパクトさに。


PSP-3000バイブラントブルーは持ち歩きがしやすいのも

魅力のひとつといえるでしょう。


⇒クリックしてPSP-3000バイブラントブルーの詳しい内容を見る


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。